組合員のみなさまへ
大学生協保険サービスからのメッセージ

わたしたちは、学生組合員のみなさんを『木』のイメージと重ね、本サイト「保険のことなら」を運営しております。

わたしたちは、本サイトを通じて、みなさんが「若木(ご入学)」から「大人の木(ご卒業)」へと大きく成長することを願い、応援させていただきます。

わたしたちは、みなさんが不安に躊躇することなく「今だから」できること、
「今しか」できないことに真正面からチャレンジして欲しいと願っています。
なぜなら、そのエネルギーこそがみなさん一人ひとりの成長の根源であり、積み上げた経験はこれからの社会を担うみなさんの礎になるものと信じているからです。

しかし、そのためには、それを支える安心への備えも必要なことを知っていただきたいと思います。
わたしたちは、学生を取り巻くさまざまなリスク(危険)に対応する保険のこと、情報などを本サイトでわかりやすくお届けします。

わたしたちの取り扱い商品は、自賠責保険を除いて、すべて「任意加入」の保険です。
他社の保険商品とも比較・検討の上、みなさんにとって必要な保険を当社の取り扱い商品の中からお選びいただけましたら幸いです。

これから、何度も何度も本サイトへお越しいただくことを、心よりお待ちしております。
ご卒業まで末永くよろしくお願いいたします。

株式会社 大学生協保険サービス

HOMEへ戻る


ページの先頭へ